DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

寝てしまった…。午前中に行くつもりだったんだがなぁ…。
しっかし、暑い。 5 時ごろ余りに暑くて汗びっしょりで目がさめた。そして、暑いのに猫が腹の上に乗ってこようとしてたので、どかしておいた。むー。クーラースイッチオン。

バイト

いつもの PC サポートバイト。今日はだれかくる予定があったらしいが、結局だれも来ない…。
まぁ、そんなことはともかく実験プログラムをせっせと修正。でも、バグが見つからない…。ノートは計算速度遅いなぁ。デスクトップマシンの Dual Core + HT の偉大さをしみじみ感じる。

その後

出勤簿がなかったので、明日つける。
プログラムのバグ発見。エンバグしてるし…。上にも書いたが、 atan2() の引数には超注意です。

脳トレ

ソフトを何ももっていないけど DS Lite を研究室にもってきてみた。バイトが終わって帰ってきたら、 KMZK 君の脳トレが刺さってた。うーん、結構ペンの感度とか音声認識と文字認識の精度イイネ(←そこじゃないだろ

パスタ

ONS さんのお家でパスタをいただく。ボンゴレー。トマトのなにかー。うまうまー。やっぱり人の作ったものはおいしいなぁ(藁

日記は

土日あたり、全部まとめて書けるだろうか…。