DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ぴまーん

昼から出勤。PCサポートのバイト、3回目。

プログラミング

バイト中は、だれも来ないので(って、ほんとはたくさんくる予定だったんだろうけどなぁ)実験プログラム。登校するときにTRIさんと話して、とりあえず球面上で点の三角形分割によるクラスタリングをするプログラムを作ることになった。

いやー、気合入れて4時間かけて完成。設計(というか数式計算)に1時間、コーディング3時間。なかなかよくできた感じ。てか、 STLvector ってテラ便利w

しかし、昼飯が食べれなくて死にそうだった。ご飯があればあと1時間は短縮できたかも…。

バイト終了後、プログラムのアルゴリズムTeX でドキュメント化して TRIさんにメールして終了。今日はいつになくがんばったわ。

一元

ひさびさ。鳥ピーマン炒め定食。