DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

フーリエゼミ。朝からボスを駅で発見、尾行(謎

ぷろぐらみんぐ

昨日の続き。アルゴリズムに正定値性判定が必要なのだが、固有値を求めないといけないらしい。とりあえず面倒なので、ランダム発生に決定。収束しそうになかったらまた考えよう。とりあえず、大まかな部分は完成させる。しかし、セグフォ発生…。まぁ、ドウセ配列の範囲外アクセスだろうけど…。プリントアウトして、バイトに行くまでにチェックしよう。

バイト

電車内、バグ発見できず。バイト先まで久しぶりに自転車。
授業中、バグ発見。…でも、気のせいだった。
帰りの電車内、やっとバグ発見。

ようやくエラーが出ず走る。しかし、結果が悲惨。とりあえず続きは明日やる。