DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

お酢をちょっと入れるとGood

朝からFAゼミ。案の定ボスは来ない。そして発表者の私は15分遅刻。

KTNさんと出かける。生協で黒糖捜すも、見つからず。
昼飯に、正門から左に行ったところのラーメンショップに行って見る。大ラーメン2杯食べたらタダ!とか。テーブルに業務用のペーストニンニク缶がスプーンさして置いてあったり。そんな普通の店。行く前は大竹みたいなおおはずれを期待してたけど、そうでもなかった。生香園のラーメンよりおいしいと思った。いや、食べたのはつけ麺だけど。

そのあと 99 に。なんと黒糖はっけーん。購入。

さらにキャンドゥでバドミントンセット購入。むかしサークルの人たちとやったときは、5秒で壊れた気がするのだが、大丈夫だろうか。

さらに、コンビニでスパークリングカフェ購入。…まずい。もうかわない。

バド

IMIT前の駐車場でバドミントン。風強くてぜんぜん最初は感覚がつかめず。なかなかうまくなってきたころ、屋根の上に…。ありがちのパターンだw

キャンドゥで買った謎のボールを使ってみるが…砂だらけ。さっさと捨てるw

で、KTNさんが屋根に登ってシャトルを取る。いやすげー。俺だったら絶対に登らない。いや、登れない。棒でとる。棒を探す。棒がなければあきらめるYO。

再開。ラリー10回を目標にがんばる。すると、ボス登場…orz なんか、見られたくなかった。

ボスが去ったあと、何とか10回以上ラリー成功。約1時間の健康的な時間でした。こんなに運動したのって、いつ振りだろうか…。ってほど運動してないな。

バイト

疲れてへとへとなので、歩くのはやめ。たまには自転車。今日から同じシフトの先生が代わった。