DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

うま

今日は夜から雨の予報なので、ばっちり傘を。晴れてるけど@朝。
だれも傘を持ってない風なのをちょっとどきどきしつつ大学へ。12:30着。

PCサポート #1

水曜はPCサポート。水曜だけ2人構成。で、行ってみたが、案の定だれも来ない。4時間…。

途中、図書館で繋がらないって人がきた。でも原因不明なので、ここでつないでもいいよって言っておく。というか、私の私物PCが繋がりません…。ちゃんとMACアドレス申請したのに…。

とりあえず、BOSSが作れと念を押す、私が飛ばしたところのゼミ資料作り。発表もしないのに作るのってなんか不毛…。

会議

TRI さんと論文のための実験について話し合い、のはずが、SKI 先生とTRIさんの議論が続き、私は放置され…。とりあえずノートPC持ち込んで話半分聞きながらゼミ資料作りつつメッセンジャーしようと思ったら、バッテリ切れる orz

どしゃぶりキター。かさ持ってきて正解。でも、かささしても濡れる…。