DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

焼肉丼+みにうどん

朝、ゼミ。もるふぉろじぃ。
ボス、現れず。今日からいるはずなのだが。

ゼミ終了後

バス現る。…おぃっ。ゼミはっ!

ふぐ、のち、うどん

ふぐ料理たべるぞー!っと、いつも気になってたふぐ、すっぽん料理と書いてある店にみんなで行ってみる…が、お休み orz

しょうがないので、その北のほうにあるさぬきうどん屋へ。サークルで何度か行ったことあるカキ氷屋だった事を初めて知る。
うどんはうまーだが、丼は大してうまくないかも。ていうか、うどんは激安。

店の前の自販機。「ん?」ってなによ。

店を出ると、雨が本降り。2つの傘の間に入って、計5人で…。案外ぬれなかった。

履歴書

PCサポートのバイトのため、履歴書を急いで作成、提出。

ラーメン

夜は、太陽へ!事前に調べた情報によると、前の店舗が火事にあって、移転してきたらしい。料理はタンタンメンがメイン。そのほか、鍋などもあり。値段の割に量が多い。味は普通。
自動ドアが開閉時にすげーガタガタなるんで、椅子に振動が伝わって不快だった。というか、そとにとまってる DQN カーのせいだと思ってた。ていうか、 DQN カーのせいでいいや(謎