DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

かっちょいいポーズ

夕方、急遽横浜へ。 SRKW + KTN さんと飲み。横浜まではうちから 1 時間。というか、最寄駅に横浜までの路線が乗ってることに初めて気づく。

横浜到着

でかい。千葉駅よりでかい(比較対象が…)

まずは YODOBASHI でノートPCの物色。地デジが見れるのってほとんどないのね。 LOOX T を久しぶりに見たが、やっぱりイイ。ほしいなぁ。 LOOX P も画面が回転して、スタイラスで操作できてなんかイイ。あれ、 S シリーズってなくなったの?
あと、レーザプリンタもモノクロなら 2 万円で買える。安いなぁ。

お好み焼

某社の社○秘話を聞きながらお好み焼きと焼きそばを食べる。まぁ、とにかく SRKW さんがそんなにやつれてなかったのでよかったですw

帰り

終電…。一歩間違えば東京砂漠で路頭に迷うところだったよ(謎)。あぶないあぶない…。