DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

公約通り、毎日更新中(2日目)。

ちなみに今日は誕生日でした。ぜんぜんちなんでないけど。携帯に3人からお祝いメールが届きました。ありがとー。でも、正直誕生日を喜んではいません。

今日は嵐でした。まぁ、嵐だろうと誕生日だろうと、家でごろごろしてたので関係ないですが。巷の学生たちは春休みですかね。そのことのほうがはるかにおめでたいです。つい先日まで明日がゼミだと思い込んでたので、今日は安心して休めました。というか、最近土日はありえないほど寝てます。疲れてるんでしょうか…。

あぁ、社会人1年生になった皆さんはそろそろ入社式が終わったんでしょうか。これから会社でがんばってください。たまには近況教えてください。そして休暇ができたら遊びに来てください。いつでも奢られる準備は万端です (`・ω・´) b  ビシッ!!

進路調査

メール忘れてた。ていうか、自分の学籍番号を忘れた…汗