DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

濃いよなぁ

昼から。今日は KMD 君しかいなくて寂しい研究室。その KMD 君も出掛けて行った後、 TRI さん登場。トリフォーカルテンサーに関していろいろ話す。
それも終った後、 SKI 先生と購入物品について。とりあえずレーザポインタ、NAS、メモリカードリーダライタ、テプラを買ってもらうことに。

マック

トリノ記念のバーガー。そんなにうまくない。

OOTK

帰りに、 KMD 君がどうしても行きたいという大竹ラーメンへ。うーん、相変わらず甘い。餃子はそれなりなんだけど。

それよりも、後から入ってきた客が「今日は社長は?」って聞いて、おっちゃんが「さっき帰った」みたいな会話をしてた。さっき帰った人って、なんか女性だったような。バイトの人だと思ってたんだが、…も、もしかして…

…シャチョウって名前なのかな。以上よろしくお願いします。