DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

寝て曜日。

V と Y

ぼだぽんが、ソフトバンクに買収されるかもという話。ソフトバンクが携帯事業に参入したらキャリア乗換えしそうな勢いだった私なので、ちょっとワクワクしてる。とりあえず、完全子会社とかにしちゃえ(意味不明)

ER-09#18 Finders Keepers

最近書いてなかったな。しかも、オリンピックで間が開いたし。今回はロマノがER部長に飛ばされ、引っ掻き回す。もうロマノが活躍することはないんかねぇ。

ER-09#19 Things Change

2話連続だったとは知らなかった。相変わらずロマノは暴れまわる。そして、エリックが戻ってきたり、おばあちゃん死んだりとネタ満載。カーターがロマノを追い出したシーンがよかったわ。