DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

けふは楽しい卒論発表(謎。
なのに、KMZK くんが来なかったりして朝から大忙し。

とにかく、B4 の皆さんお疲れ様でしたー。これからはM1の中間発表に向けて、頑張って手伝ってください〜謎

ごはん

久しぶりに新厚へ…。いつもながらの新厚クオリティ…。決して、熱くないシチュー(みたいなもの)。決してかたくないごはん(みたいなもの←?)。

たこせんで飲み会。久しぶりに TRI さんも参加。
しかし、たこ焼きパンって。ホットドッグの具がたこ焼き3個なんだが、普通にたこ焼き頼むより安いというマジック…。

その後

カラオケ。KMZKくんがロボットメドレーを歌ってるのがかなり印象的だった。一体どこで覚えるんだ…。

終電のがす

しょうがないので、亀戸駅から帰宅。ゆっくり歩いて30分前後か。まぁ、歩ける距離だわ。たまにはいい運動。