DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

海鮮かき揚げ

昼、 KTN さんと SRKW さんと待ち合わせて、津田沼の必勝軒へ。
なんか、学生がたくさん並んでる…。あぁ、テスト期間だからか。で、30分ほど待って、店内へ。ツケメンうまー。魚介系スープうまー。これはまた食べたいかも。

ゼミ

卒論発表追い込み。そして、概要集印刷。
今日、研究室見学に3人も来たらしい。キセキ(w

謎の現象

メッセンジャー使ってると、突然「別の場所でサインインされました」とかでてサインオフされる…。(原因はNIIのマシンの自動再接続だった)

てんぷれ

発表用のマスタを作ってたら、 id:BosS さんが研究内容をてんぷれ化。完成度タカス。

ONS さんと六平へ。読み方を聞いてみたら「ロッペイ」らしい。

深夜

なんか、お腹痛いぃぃぃ。