DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2006-02-02


午前中寝まくる。

夢を見た。

なんか良く知らないひととカラオケ。

そのあと、家のふとんで寝てる。

外は昨日のような本降りの雨で、鉛色の空。

突然、飛行船のようなものが空に現れ、近くに墜落。

TVで報道される。

そろそろ大学に行こうかと、起き上がって着替えを始めるが、それは夢だと気づく。かなりリアルな状態なので、なかなか夢だと気づき辛い。で、夢だと気づいて、今度こそ起きようとするが、それも夢。それを 4,5 回繰り返し、こんなに夢と現実の区別が付き辛い状態を作れるなんて、俺も進歩したなと思う(謎)。

…という夢を見た。

研究室

廊下がなにやら有機溶剤臭い。ぁゃιぃ

天井の雨漏りの偵察に何人かひとが来た。天井より、空調を取り替えてほしい。取り替えてくれるようだ。やったね。

腑に落ちない

最近、BOSS の中ではわたしは、食いしん坊キャラになっているようです。納得できません。ついさっきも引き合いに出されました。

存在しない日

2/30, 2/31 に日記がかけてしまうことが判明。