DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日はゼミ。昼頃学校へ行き、むつみ屋でラーメン。昨日のやつより1000倍はおいしい。

記帳をする。通帳の繰越になるのは以前からわかってたので、数ヶ月してなかったのだが、なんと ATM が自動的に新しい通帳を発行してくれた。銀行まで行かないといけないものだとずっと思ってた。便利な世の中だな。

卒論

これからみんなの卒論をバシバシなおしちゃうからねー、いっひっひー

タコセン(字忘れた)

ONS さんとタコセンで夕飯。ちょっと気になっていた「うどんすき鍋」を2人分とたこ焼き8個を注文。

…うどんすきテラウマスw

450 円なのに、かなりお腹いっぱいな鍋登場。たこ焼き頼まなくても全然 OK だったぽい。ランチ以外でもタコセンクオリティ高いなぁ…。