DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

キーワード戦争

やふえみゅとか YahooEmu ってキーワードで面白い戦いが見れます。というか、 xxx_es_xxx と dasm っていう2人が戦ってるだけですが(影響を抑えるために id 記法をやめます)。そこに aki73ix が巻き込まれているというか。とりあえず、キーワードのページを見て、(今はすげー長い中傷文が書かれているかもしれませんが、それをざっと見飛ばして)コメントを閲覧してみるといいです。

で、「客観的」に見て感じるのは、ほぼ同じコメントを(それこそバカの一つ覚えのように)何度も連呼してる dasm のほうが DQN であると。そして、中傷文を 11/30 の時点からぐんぐん書いてるんですが、これは書いちゃったほうが悪いに決まってます。中傷文を書いて、悪くないわけがありません。

そして、はてなダイアリにも対策しろとコメントをスパム気味に書き込んでいるようで、ちょっとこうばしすぎます。とうぜんスルーされてますが。

主観的意見:はてな重いのたぶんお前のせい>dasm