DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

中身は小物入れでした

三連休の3。だけど学校へ…。明日の授業の準備をするには、研究室に置き忘れたテキストが必要なのです…。

寒い。行きがけ、昼飯をめしや丼で。すき焼き定食、相変わらずうまー。

研究室に着いたら、後ろから ONS さんと TSK さんが現れる。 OSG から頼まれた CGI のチェックをし、さて授業の準備を…と思ったが、なんか超だらけてほとんど進まず。 KMD くん登場。休みなのに皆さん大変だなぁ(人事ではない気もするが)

バイト

で、バイトへ。ヤパリ寒い。
今日は3学期の最初の授業なのだが、中学校は実は明日が始業式らしい。えー。
11月まで教えてた高校生の女の子からプレゼントが届いていた。合格のお礼らしい。結局教えてた英語は受験に使わなかったけど、まぁ楽しく勉強できたからよかったな。

帰り

なんか小雨が…。

スリザーリンク

発足(w
現在 ONS さんにインスパイアされて、×を書かないで挑戦中。難しいけど、頑張ればいける。