DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

一月イッピぐらいは何もせず過ごしてもいいだろう…。いや、昨日も一昨日も何もしてないが(w

賀状

今年もたくさんの人からもらう。ありがとう。でも、返信のための年賀状、見つけられませんでした。なるべく早めに見つけて返しますです。

シナボン

Cinnabon. アメリカで流行してるスイーツらしい。甘すぎ…。ちょっとこれは…。

しゃぶしゃぶが食べたくて

前回惜しくも温野菜に入れなかったので、今日こそはと、3人で出掛ける。

…閉まってる。牛角も閉まってる。あれもこれも閉まってる…。そりゃ、元日だもんなぁ…。ちょっと考えればわかったこと。というか、調べればよかった。後で調べたら、明日からは大体のところがやってる模様…。うーむ。

で、フォルクスが開いてるらしいので、最寄のところへ。なんか、ブレッドバーなるものが新しくできてる。焼きたてパン食べ放題。ステーキ+ハンバーグセットを注文。サラダバーでガッツリお腹いっぱいに。パンはなかなかうまーでした。全部あわせるとちょっと高いけども…。

ちなみに

今年の目標は、食べる量を減らす、です。