DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

まさかの臨時休業

朝からゼミ。がんばって読んだのに(レジュメは作らなかったが)、ボス風邪でお休み orz

食事

6 日に開店しているはずのラーメン屋へ。しかし、まさかの臨時休業 orz
開店日から、たったの 3 日ですけども…。
仕方ないので、駅の向こうの「モン」という喫茶店みたいな軽食屋へ。あやしい佇まいだが、まぁ可もなく不可もなくといったところ。

授業

プロジェクタのランプが交換されてて残念(謎

飲み

夜、和民へ。案の定クオリティが低くて残念な思い。ので、ばくだんを求め、ヨロシクへ(漢字わからん)。やっぱりここの料理はうまー。新鮮海の幸うまー。
その後カラオケ。 VIP STAR

レミングス

を二人とも(KTN さんと SRKW さん)知らないというので、研究室でやってみる。というか、レミングス集団自殺習性は都市伝説だった…(´・ω・`)しょぼーん
いや、なかなか気に入ってくれてよかった。そして、久しぶりに泣くほど笑った。腹痛すぎ。トウセンボ。

というか

土日はパワポ資料を完成させなければいけなかったのだが、朝帰りになるなんて予定外。まぁ、いいか。<いいのか