DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

寒い。眠い。ので2度寝。で、1時に起きてしまう…。ずっと寝たたら休むところだったのに…(意味不明)

ゼミ

今日はすんなり終ってしまって ONS さんが不満そうでした。

花まつり or 肉まつり

前者は却下して牛角へ。久しぶり。…でもないか。まだ 5% 期間中だし…。牛タンたべた。やっぱりウマウマ。でも豚タンも相変わらずウマウマ。そして冷麺もウマウマ。牛角アイスももちろんウマウマ。そんな感じ。
TSKさんはサングラスで店員を威嚇してました。

帰り、定期入れを持ってないことに気づく(汗)。牛角で落としたらしい。見つかってよかった。俺不注意すぎ…orz