DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

このはてなダイアリーGoogle Analytics に対応したらしいので、使ってみようと思ったら、アカウント発行停止中…orz
あと、 Gmail のアカウントゲットしたので、欲しい人は招待します。16人。一応知り合い限定で。

で、昨日はPCつけっぱなしで爆睡してしまった。でも、オンエアバトルとERはばっちり録画しといた。

ER-09#08 First Snowball 初雪

最近書いてなかったな。
いくら、平等、公平、無差別とはいえ、やっぱり無理なものは無理というものもある。できないことを無理にやるよりは、できることを可能な限り生かす、それが大事。
最後のシーンは感動したわ。内臓系見るのは苦手だけど…。