DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

重役出勤。
コピー機またもやメンテナンス。詰まる原因はローラーの汚れらしい。というか、もう数十回もメンテしてるはずなのに、そんなこと言われたの初めて。今まで気づかなかったのかよ。

[技能 2-16]: 自主経路3

Dコース。夕方なので、道がやや混んでたが目的地までつけた。帰りは時間の都合上、指示に従ってホーミング。前回クラッチとアクセルの使い方でみっちり怒られた IZM 指導員だったのでかなり緊張していたが、結構うまくできた。全体的にはよかったとお褒めの言葉。スピードを落としたらすぐに減速チェンジができるように注意しよう。

19:30 頃

研究室帰宅。こまちゃん発見。でもすぐにいなくなる。
地図を教習所に忘れたことに気づく。
鍵を持ってくるのを忘れていたことに気づく。
KTN さんと2号店へ。プログラムが超高速化された暁には奢っていただきましょう。