DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日は祝日。てっきり平日だと思ってた。なので、午後ゼミある前提で午前中に教習 orz...

[技能 2-15]: 自主経路2

Cコース。T台駅まで。なかなかすんなりいけました。女性指導員の方はあんまり怒らないのでよかです。いや、ダメなのかも。

舞い戻る

キャンセル待ちでもしようかと思ったが、昼休み時間やることないのでやめる。周りに何にもないんだもんなぁ。

地震雲

研究室には誰もいない(休日だから)。と思ったら、 TSK さんがいた。でも、マンガに夢中になって全然人の話を聞いてないぽ。

屋上に昇って空を見たら、地震雲らしきを発見。というか、地震雲という概念を初めてしったのだが。たしかに風もないのにスジ状に延びるおかしな雲だった。

発表練習

その後、 KTN さんあらわる。映画見て感動してきたらしい。
TRI さんも現れる。発表練習を見守るも、眠くなる。