DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

うまうま


午前中差分報告ゼミ。 ONS さん風邪のため北の方へ逃走(謎

時間かかったので、次の授業までの間に休みがなす。久しぶりにNII-千葉大間のショートカット実行。何とか柵を乗り越える(謎)。

授業の後、就職ガイダンス。 NSGC 先輩の貴重なスピーチを聴くことができて本当によかったです(謎)←?

懇親会で、誰とも親睦を深めず食べに徹する。寿司、麺類、肉類、サラダ類、枝豆類(類?)、デザート類などなかなか豊富でした。
帰りになっちゃんオレンジお持ち帰り。

そのあと、 TSK+NSGC+KTN でダーツバーへ。初めて地下に入ったが、意外に広くてびっくり。バーのマスターはとても人当たりのいい人で、ダーツもかなり上手だった。ちなみに私がいつものようにへたっぴだったのは云うまでもない。でも、301 で 2 回勝ったけど。