DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

11 時に家を出て、教習所へ。

[技能 2-14]: 自主経路1

Bコース。…なんだけど、ちょっと違うところ。 C 大まで行って、ぐるっと帰ってきた。
やっぱり運転技術レベル低いわぁ…。今日も色々注意されてしまった。精一杯やってるんだがなぁ。

[総合効果測定]

95 問中 8 問ミス。でも、合格できたのでよしとしよう。今日は合格者が少ないらしく、全問正解もいないそうだ。
そのあと、キャンセル待ちしてみたものの、むりぽ。

V604SH

機種変コー@M江
意外と簡単にできるのね。あと、Vodafoneショップってなかなか雰囲気イイ(・∀・)!じゃないですか。ちょっと先入観が強かった。
2年以上+ポイント6000円分を引いて14700円でした。あとで手数料1900円が引き落とされる、と。
とりあえず、今日はこれを弄り倒します。
ちなみに、写真の背後にある絵はプレインストールの体験版「ケータイ少女」の紹介です。携帯を傾けると、画面がスクロールして女の子の全身を眺めるソフトらしいです。広告文句は「モーションコントロールセンサーを使って女の子を覗き見しよう!」…いいのか、こんなんで。

ケンタ

隣にあったのっで、たまには食べてみる。手油だらけになる。でも、手拭が油の吸い込み度バツグン。