DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

大学祭 3rd day.
11時ごろ行ってみる。誰かいるかなー、と思いつつ。そうすると研究室のほうから見慣れた二人組みが。KTN さんと YMGS さんでした! そういえば大祭のときに帰ってくるって言ってたなぁ。

で、3人で水族館へ。生物科?の人たち、そろいもそろってテンションが低め…。
KIDS CLUB もちょっと覗いてみたけど、なんか、やる気アンのか…? 宙とりえちゃんとあきよさんに会う。久しぶりだったが、この学年はまだ仲良しでよかったわ。

次はメ○ド喫茶へ(←なぜ伏せる)。混み込みなので、退散w
途中の適当な喫茶に入る(←失礼) SRKW さん合流。
チョピンの会。ピアノ間違えまくり。
飽きたので、研究室に帰る。

4:30 から教習所へ。

[技能 2-9]: 路上6

暗め。駐停車の練習。っていうか、2回しか止まってないが。しかも2回とも間違えたが。まぁいいか。
これで、路上はとりあえずおしまい。次は所内で縦列でつ。

帰れない

この時間、送迎バスがないことに気づく。帰れん…。路線バスも逃し、30分ほど16号をさまよう orz

牛角

帰ってきて、しょうがないので(何)研究のまとめ資料作り。
そのあと、 KTN さんとこの前いけなかった牛角で。 299円肉フェア開催中。いきなり豆腐料理を1皿ずつ食べて、あわや満腹状態に(!)
で、今回の論点は、接客は客の顔を見て話すのが良いのか。個人的にはちょっといやなんだけど…。でも、それは社会がそういうことをアタリマエにできなくなっている裏返しなのかもしれない(←適当

背中

背中と腰イテー。原因なんだろ。

Rio SU10 と WMA

せっかく変換した大事MANブラザーズバンドの曲が、 Rio で再生できぬ。なんでか。形式もちゃんと対応してるはずなんだが。ていうか、4秒流れた後電源ごと落ちるって、どうよ。バグか。サポートにゴルァメールするか。