DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

大祭 1 日目。でも、近づきもしてない。今日も寒い。

ゼミふたたび

前回の続き。今回は 15 分で終らすつもりだったが、あれこれ欲張って説明してたら、30分以上かかってしまった。しかも意外に質問してくるし。スルーしる!(ぉ
そもそも、前回 OSG が寝てて残念な思いをしたのだが、今回は OSG がいないどころか、 BOSS もいなくて、さらに残念な思い。

牛角あきらめ

夜はみんなで牛角へ…いってみたのだが、 8 人入れず。そこで2軒隣の手羽市という飲み屋にいってみる。結構広いしいいところじゃん。飯もウマウマ。
話した内容:マージャンはギャンブルか。中国での先行者事情。超能力はあるのか。幽霊はいるのか。占いは何であんなに適当なのか。…不毛だなぁ…(w

終電を逃し

研究室で KMD + HRSW とガンダム談義。ガンダム、ますます興味がなくなる(w