DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

寝すぎた。最近、休みはずっと寝てる。なんか体に悪い気がしてきた。

で、夕方教習所へ。道が混んでてバスが遅れること15分。教習開始ぎりぎりに着きました。よかったよかった。

[技能 2-4]: 路上1

今回から夜でも OK に。で、夜。真っ暗だが、それほど怖くはない。というか、いつの間にか運転慣れてきた。今日は減速チェンジもできたし、左右間違えなかったし、交差点も曲がれたよ。でも、1回エンスト。シフトレバーがちゃんと入ってなかった。しょぼーん。
夜はバスの後ろについても怖くない。なぜなら車内が、バスの前の車のテールランプを反射して、先の状態がわかるから。と教わった。

そば

駅ビルの蕎麦屋で晩飯。からみもちそば。なかなかうまー。うまいそばはうまいよなぁ。

検討中

そろそろ新しい PC を作りたい。なんせ USB1.1 なんで。拡張ボード買うのもやだし。CUBE 型にしてみようかと。とりあえず勝手のいいケースを探すことからはじめてみるか。

ER-09#03 INSURRECTION 反乱

ストライキ。やっぱり銃はこわいよね。