DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

フーリエゼミ。分解体がよくわかった希ガス

またもや

IMZM 先生の授業。 KTN さん、まさかの睡眠タイム。途中で起こしてみたけど、やっぱり寝たw

[技能 2-3]: 路昼3

シモネタ教官。3回しかあってないのに、なぜか私がシモネタ好きとかいうキャラ設定になっているのが謎。ていうか、憶えられてるなんて…。でもこの先生は結構ちゃんとしてて好きだわ。
反省点:

  • 右と左をほぼ必ず間違える
  • 減速しても、減速チェンジしない
  • 交差点で接近車両を見ていないらしい

ええ…それって…。LR で言われれば間違えないんだけどなぁ(爆)

[学科 2-5]: 死角

死角に入らないようにしませう。

[学科 2-13]: 乗車・積載・けん引

ヒッパレー。

[学科 2-14]: 事故・保険

教官の泣ける体験談を聞いた。保険は大事だわ。