DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

雨。ニアミス台風接近中。

ゼミ

全然分からん…
次のテキストキター

新厚

新厚クオリティあがったような。そうでもないような。

KTN さんが、ごはんに生卵を混ぜて、味噌汁を投入し(!)、納豆でフィニッシュしてました(謎。食べ終わった後に、茶碗がきれいになるらしいです。
でも、味はなかなか食える…。今度やってみようかな。

BOSS

が、こない。あれ、夕方話があるって言ってたよね…?

単位

今確認したところ、成績表をもらうまでずっと出てなかった Hory の単位が出てた。遅いよ。評価分かんないじゃん。

ちびた

夜、 KTN さん、 SRKW さんと研究室で飲み食い。おでん久しぶり。ちくわぶうまー。つみれうまー。

ぷよぷよ対戦。最近のぷよぷよってすごいのね。相殺とかフィーバーとか結構練られてるわ。ゲームバランスもよいし。キャラの台詞面白いし。「チェックするわよ」「覚悟なさい」「全然ダメ」「出直してらっしゃい」「ほんと、おバカさんね」おしゃれコウベまんせー。