DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、家でせっせと論文を英語化…。先はまだ長い…。

小説に夢中になって…

…たのではなく、うっかり寝てたら終点に着きました。ゼミ遅刻 orz

学校談義

「○○に引っ越したんだけど、○○高校(私の出身高)どう?」
「へ?」
とかいう会話をしながら、ちゃんと今までやったことはしっかりまとめて見せるように遠回しに言われました。せっかく私の能力を買ってくれてるんだか、そろそろ本気でやらないとまずいなぁ。

というわけで

BOSSにつかまり帰るタイミングを逃してしまい、結局 KTN さんのバイト終了までいることに…。
松屋で夕飯。ステーキ定食食べてみた。それなりにうまー。牛めしなんて of no interest.

間違い電話

俺「もしもし」
相手(ちょっと低めで)「あれ…?」
ツーツーツー

あれ?じゃねーだろゴルァ。