DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日も涼しい。

でも、おなかの調子は相変わらす…。夕方教習所へ。

[技能 1-13]: 所内コース(2)

昨日の続き。進路変更時の確認は結構できるようになったポイ。ただ、寄せるタイミングが遅すぎる…。
次回は AT。

うどぅん

YUHI くんとみどり台駅のそばのうどん屋へ。値段は 700 円ぐらいで、結構まいうー。また来たいかも。

バッグ

私の今もっているバッグはルートートってやつなんですが、買ってから数ヶ月、結構汚れてきた。でも、洗ったらぼろぼろになりそうなので、新しいのを買いたいなぁ。内側に3つのカンガルーポケットと、外側にポケットが付いています。おすすめです。価格も1000円で安い。
ちなみに、かばんに書いてある言葉は「類は友を呼ぶ」だったらしい。

ウォッシュ

今話題(?)のウォッシュレボリューション21 か洗剤革命を持っている人、ためしに使わせてください(・∀・)!