DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼過ぎに大学到着。誰もいなーい。KTN さんがいる形跡があるがはて。

とりあえず、 TRI さんのお手伝いの実験データをまとめる。どうも腑に落ちない点が幾つか。 SKI 先生が登場したのでいろいろ話し合ってみる。

ついでに、 Hessian の話も。 SKI 先生のいいアイデアで、ちょっとは話が進んだわ。明日にでも自分で考えてみよう。

そして、また学内ネットワークの話などで盛り上がり、計 5 時間もしゃべったらしい。 KTN さんがあきれてた。

3人で杵八の下の店(名前忘れた)で軽く飲む。というか、食べる。夜でも普通の定食やっているなんて知らなかった。結構いい店かも。

今日はえらく疲れた。そして、雨はあんまり降らなかったが、蒸し暑かった。