DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ちょっと遠すぎた。

BOSS がロボット動いた?と聞いたから、7月22日はケペラ記念日(サラダ記念日のオマージュ(謎))

しかし、 SKI 先生不在…。有給って… orz

とりあえず、動かすためには RS232 インタフェースが必要なので PC 一台はこぶ。でも、ネット繋がらず。遊べないジャン!!!!!

his son

BOSS の息子登場。初めて至近距離で見た。あんまりインパクトのない普通の子だ(失礼)。小5 にしては背は高い。
遊戯王の公式ルールが 3 ヶ月に一回アップデートされるらしく、それを見に来たらしい。子供らしくてよいですな。家にネット敷かないのはなんでだろう…。

雑用

4階のでかい工具箱を3階へ。こんな学校の工作室にあるようなディスプレー用の工具箱なんて買うなよ!そして、使う見込みないのに一応持っていくとかって!!!