DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2005 年もついに後半に突入。ていうか、早くね?

思い返せばいろんなことがあったなぁ。卒論とか。そういえばいまだに IWT 君がダイアリを始めてくれない YO! 音信不通だよ!(そうでもない)

で、朝から雨降ってたりしたんで、今日は寝てることに決めたわけですが、 B4 の KMD 君から
「今日は IMIT ですか?」
とのメールが。

あれ、先週で終わりってメール流したじゃん…。どうやらロボットを今週からやると思っていたらしく、とりあえず今日は先週の続きをやってもらうことになった。いやー、みんな偉いな!(俺のメールがわかりづらかったせいか?)

1週間以上前に注文した本がいまだ届かず。楽天ブックスの注文履歴みても「手配済み」のまま…。放置プレイか…。

メールの転送

大学のメールの転送がちゃんとされない件について。昨日あたりに IM○T にゴルァメールを投げたところ、どうやら転送のサービスがちゃんと起動していないのが原因らしい。原因の原因を究明中とメールが届いた。やっぱり、 Active Mail はダメダメなのでは…

更新

5/5 から写真を載せるのをめんどくさがってやってなかったので一気に貼り付け。興味のある人は見てやってください。