DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

チアリーディング

高校の体育祭。昼から MRSK 君と見に行く。まずは他の人と Subway で昼食。ひさしぶりに入った(というか2回目位)だが、結構うまい。また行きたくなった。

で、チアリーディングやら騎馬戦やらを観戦。バイト先の教え子を探すも見付からず。

H S G W 君 はけーん!

なんでこのひと毎回出現するかなぁ。しかも一人で。見付からないようにがんばったが、結局 MRSK 君が見付かってしまう。 Too Bad.

終了後、みんなで飲みに。なぜか人が2倍に増える。当然 H S G W 君も参加。鶏どりって店だったが、結構うまかった。 2 次回にも H はついて来た。私は紳士なんで追い返したりしませんけど(むしろ私が帰る)。

3 次回は M + T でカラオケ。6時までひたすら歌う。Two-MIX とか歌うとは思わなかった。喉がらがら。