DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

どらむまにあ

リラックマ求めて例のところへ…やっぱりもういなかった。しょぼーん。

ボスと TRI さんと 3 人で打ち合わせ。しかし、意思の伝達不良のため理不尽に怒られた(ようなきがする)。私が書いたメールが一番効力をもっている気がするんですが、違うんでしょうか…。今度からは厳密に確かめよう…。ともあれ、ここは楯突かず流すのが正解。どうせ明日になったら忘れてるだろうし(ぉ

夜、 KTN さんと ONS さんと NSGC さんとともに中華飯店という名前の店へ。非常口灯が入り口の上についてる…。しかも入り口と同じ幅。でかい…。

その後、ビリヤード部活動。前にあったビリヤード場は撤退した模様。ボーリングと併設のビリヤードはしょぼしょぼ。台のメンテとかしてないんだろうな。ダーツもへたくそでした、わたし。

締めは ONS さんのドラム。機械のように動いてました…。