DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

駅前開発終了?

今日はボスの学部の授業に出席。ボスは遅れて登場。{記号,命題,述語}論理の内容なんだが、想像どおり基本事項はほとんど適当に流して難しいところへ。これがうわさのエルブランなんちゃら?結構おもしろい考え方だ。でも、いきなりこれやるかねぇ。
フーリエゼミの資料作り、挫折気味。
コンパイラゼミの資料作り開始。
ボスに奨学金申請のための書類を書いてもらおうと思ったが、ボスが見つからないので、 KTN さんに頼んで、バイトへ。
(後日談:ボスは忘れて帰ってしまった。ラストチャンスは月曜だ!)
バイト行く前に成績証明書の申請。完成は火曜…。まにあわないじゃーん!が、事務のオネイサンが月曜までに作るようにがんばってくれるそうです。感謝(つーか、できるならやれよ。3日もかかるなんてありえねぇ)