DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

出勤時間: 11:00 - 22:00
TSK さんがノートPCを破壊してしまい、こまってた。液晶にまったく何にも映らん。修理するしかないなぁ…。

TL10 Update Kit 3

前日、ノートに FC4 入れたのだが、使いものにならんので、今度は TL10インスコしてみんとてするなり。せっかくなので、 Update Kit の CD を作成していれる。ところで、私の TL10 のパッケージ(箱ごと)何処に行ってしまったのか…。で、案の定タッチパッドの動作が怪しい上に、USBマウスも動かないし、無線LANも(デフォルトで)認識しないんで、放置。調べるのめんどい。

というか、私はこんなことをやってる暇はないはずなのですよ。論文を完成させつつ、フーリエ解析ゼミの資料を作らないといけないの!

で、それぞれ 5 割ほど終わらして、帰宅。

帰りにまたもやめしや丼へ入ってしまう。今日は新メニューの、カツのカレー煮込み定食+貝汁。うーん、やっぱりチキナンに勝るものはないか…。

めも
TSK さんがノートPC破壊
TL10 インスコ
論文 4割
ゼミ資料 5割
ぬるぽ