DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

絶叫きらーい

高校時代の同級生と会う。メンバーは女性3名(K, H, W) と O澤君。微妙。すこぶる微妙な組み合わせ。何故私が呼ばれたのかまったく不明。

とりあえず、15:00 神保町集合。なぜかラクーアへ行く。 H と W はアグレッシブにアトラクションに乗っている…。絶叫マシーンはもういやだー。

メキシコ料理の店で食事。コロナというメキシコのビールがうまかった!タコライスもうまかった! 会話の内容は書けない(w

ダーツをやりに行きたかったのだが、日曜は定休日で残念。仕方ないのでワタミで2次会。ここでの会話も書けない。

H さんの面白さを再確認した一日だった。 W さんは結局どういうひとなのは未だつかめず。 K さんはうちの大学の環境 ISO とかなりつながっているらしい。

以上、かなり歩いて疲れたのが最終的な感想です。