DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

桜

今日からプチ衣更え。てーか暑い。昨日1日休んだだけなのに、なんか桜なんか満開になっちゃって!(テンションがおかしい)

今日は小学校の入学式なんだろうか。フレッシュチルドレン(?)がいっぱい歩いてる。かわいーなー。ついでに電車の中には中高生が。もう始業?

マックでクポーン使って照り焼きセット 400まんえん。

一昨日のりあれんじめんと(しつこい)の際、研究室の共有PCのディスプレイケーブルをデジタルに変えた。が、スタンバイから復帰したときに正常に映らないことが発覚。こまつた。

仕事

Linux入門(1), Programming入門(1) のレジュメ作成。つかれた。

卒論

まだやってぬ。

ライブドア

無料 ISP 終了。てーか、今のライブドアとはもともと違う会社で、買収されてホリエモンライブドアを名乗ってるだけなのね。昔散々お世話になったけど、別の会社でなんかよかった(w