DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ふつー

お昼に研究室へ。マックで割引券使ってチーズてりたま+ナゲット 320円(内税)購入。ふつー。なぜかソースが2つついて来た。ラッキー。

大学の互助会費を払うのを忘れていた。面倒だけどお金下ろして郵便局へ。Postoffice 初体験かも!(なぜ英語)

せっかく外出したので(ぉ)帰りに Can☆Do による。α化デンプンねじり揚げkita-!!探してたんだよ君を〜

演習用のレジュメ作り続き。カメラ用のプログラムがメイクできぬ。TL10だから?

なんだか、おなかいたくて体調悪いので早めに帰ろうかなと思ったら、BOSS 登場。私の履修課程の冊子持って「すぐ戻ってくるから」と去っていった。早く帰ってこーい(というか、待ってる必要があるのか??)

研究室ML

全員登録完了確認。

研究室はてな(なぞ

今日もまたひとり増えた:id:sylpheed
あとは ARI さんと TRI さんと IWT 君だ。

ねこ

うちの6匹のねこのうちの1匹、たま。今週なんか元気がなくて、右目をずっと閉じてた。おとといあたりから開くようになったが、瞳孔全開で白くにごってる。今日病院につれていったところ、傷がついたのかな?というアンサー。とりあえず5日間目薬差して様子見。本人はすでに元気に鳴いてますが。にゃ―。

で、結局

正露丸投与しまつだ。