DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日はIKDさん(id:bore)最後の出勤日。会いに行くはずだったが、睡魔に負ける。会社ウォッチ楽しみにしてます。がんばってください!

バイト

高校のときの先生が不調で半年も入院するらしい。うむむ、何があったんだろうか。
OGHRさんが帰国してた。なんでも帰国寸前に車上荒らしにあったそうで、結構疲労困憊気味。布製の大きい手提げ袋と、でかいHARIBOをもらいました。ありがとー。4月からは非常勤講師としてがんばるそうです。
合格祝いいただきました。さらに来月から100円昇給!

ASK

IWTくんにアスクメール出したら、今話題のリアスクキター!(って、完全内輪なんで誰にもわからんですね。