DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

沖縄

入学手続き

駅で適当に写真をとり、手続き。あっけなさ杉。

NII

壁の穴でIWT君と一緒にパスタする。

今日でIWTくんに会えるのはとりあえず最後です。ぜひUTENAのCDを持ってってもらいたかったのですが、拒否されました(w

長い間お疲れ様でした。これからは一社会人としてがんばってください。そして、たまには私の日記にコメントしたり、むしろ自分で日記を始めてこれからも交流をしていただけるとありがたい!

飲み

OBと飲む。といっても例によって例のごとく、あの4人組(O, K, T, Y)ですが。最初の店は沖縄系。いきなり泡盛シバリです…。次はロフトが個室になったバー。天井低すぎ。いつものように O 先輩はつぶれてしまう。その後カラオケでオールナイト。
以下、飲んだ酒。

感想とか、特にないです。ただ、やっぱりY先輩はとてもいい人ですね。彼に会えただけでもよかったかな。