DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

某IMIT(!)で、第4回研究会。卒論で 7 分だった発表をがんばって 15 分に水増しました!(声高らかに
でも、いっぺー突っ込まれた…。そして、凹んだ…。

IMZ先生はちゃんとメールシステムの証明書の期限切れを危惧してくれているね、よかったよかった。

ところで、IMZ先生の指摘はやっぱり間違ってるということに後で気づく。あれよ、円の中心は通りませんってやつ(なんだそれ

無線

研究室に無線LANのアクセスポイントが設置されてた。まんだむ。

おや?

うちの研究室のwww.media.imit.****.jp(答えは何処かに)にアクセスできぬ…。何故だろう。何にもしてないけどなぁ。