DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

3次会

研究室でさらに飲む。ラム酒をコップ換算で1.3杯ほど飲んだ。飲みすぎ〜。
みんなでボンバーマンをやる。黄色いやつ調子乗りすぎ(謎

7時

片付けて、帰る。

9時

帰宅。寝る。

17時

起きる。二日酔いはまったくしてない。よかったよかった。でもやはり飲みすぎ。おなかが痛い。明日まで続くようなら正露丸投与だな。
前回のVISAに引き続き、JCBの社会人カードが届く。こっちは生協と連携が取れてる感じの書類が入ってて好感度アップ。とりあえず、卒業年度変更手続きをせねば。

ボーダ明細

遂に来月からハガキ化するそうです。

JCB

サイトがちゃんと表示できないのは何故。Firefox との相性か…。