DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

地震

朝4:48分ごろ地震。震度4。びっくり!

その日は朝から昼だった!(何) と、めげそうになったがちゃんとゼミに出ようと出発。
雨降ってるし!あむい*1
で、 TL10 に Wine を入れてみる。すげーよ、マイン○イーパが動くよ!ペ○ントが動くよ!オザ○ンもなんとなく動くよ!!! 技術の進歩って偉大ですね。ていうか、デベロッパが偉大。
It's exciting! I'm excited! (重要文法。exciteは他動詞)

IE7

ベータが今夏出るそうです。で、期待されるのは CSS などの標準準拠度なわけですが、やはり一般的に期待されているのはそういうところじゃないようです。いや、わかってるんですけど、改めて思い知らされた次第です、IWT君に。タブ…。IEにそんなにつけてほしいのかねぇ…。いや、Firefox にタブ無かったら、発狂してるけども(w

*1:雨が降っているので寒いから手が冷えて痛い、の略