DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ばれんたいん

9:00

出発。何の問題もなく西千葉へ到着。某サンクスで e-ma のど飴、ボックス買い。それはいいのですが、なぜチョコをくれるのですか。意味がわかりません。

10:30

IMIT 着。うぉ、またクレーンに襲撃されてる!今日は搬入日か。

直後

研究室入り口。鍵を忘れたことに気づく。ショボーン。なんで、今日に限って誰もいないかなぁ…。とりあえず、 IWT 君の所在を確認して、しょうがないので NII へ出撃。

NII

誰もいぬ…
風邪のせいか、汗びっしょり。寒い。

集合

みんな集まりだす。

研究

BOSS が flu でお休みであることが判明。やる気 0% へ。 IWT 君にやや貢献する。のどが痛くなる。

その後

さらに悪化。おなかも痛い。

結論

こなきゃよかった。声がやばい。明日バイトあるんだがなぁ…。