DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

晴れ。しかし寒い。昨日の暑さはなんだったのか…。

掃除

研究室前の掃除ってきいてたんだけど、要するに廊下の整理だったわけです。重いPCやディスプレイやレーザプリンタを運んだり、無駄にたくさんあまった古いラインプリンタ用紙を運んだり、掃除機かけたりしまつた。う、腕がぁ!!

卒論検討会

午後は進捗。今回は私の担当ではないのでらくちんぽん。っとか言ってる場合ではないんだけどねぇ…。
その後はTL10のアップデート。1回じゃ終わらなくて、3回繰り返した。
研究のお手伝い。被験者になり、アイマークレコーダを装備!ドキドキした。バイト代が出るらしい。
さらにその後は、レンジセンサのDLLの使用方法をめぐってがんばるも、お腹がすいたので帰る。

はてなアンテナの機能改善

めちゃくちゃ便利になりました!いつか文句言ってやろうと思ってたんだけど、これでOK。