DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

天気悪い。ちょっと蒸しっとした陽気。
昨日からお腹が痛かったので、長く寝てるはずだったのだが、不本意にも8時におきてしまう。しょうがないから論文読む。しかし、あまり進まず。
学校に着いたら、早すぎた。とりあえず一食でいつもの天ぷらソバを食べ、ライフセンターで Chiba Univ. グッズ(クリアファイル)をかってみる。あと変なファイル。使い方自由自在と書いてある割には、自由な使い道が思いつかないという…。
13:30からゼミ。BOSS用事でこれず。きょうもまたわたくしめの発表でした!なんかいろいろ端折りつつ、終了。その後 BOSS がいらしたので、進捗報告。

研究室に戻って、座標系と勾配のまとめの作成。まだ4分の1か…。

帰りに、先輩たちと夕飯。エドモンドホンザさんとお話…できませんでした(w