DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今、フネが熱い

ボスが突然、電算室の整理を始める。なぜかトイレットペーパーのストックが見つかる。それを事務室に運ばされる。重い…。腕が痛い…。しかし、結局またもとの部屋に戻すことになる。重い…。腕がさらに痛い…。

そして、筋肉痛になりますた。
あんなところにストックおいとくなよぅ…。

夜。あんきとカクヨンを大学まで召喚してみる。なぜか、千葉北・四街道に行ってしまう。そのうえ、八千代市をとおり、船橋まで逆行してしまう…。千葉の道はむつかしいね。

カツヤで夕飯。夏メニュー置いといて、今日は終了しましたってどういうこっちゃ。2時まで営業してるのに、11時にはもうないっつーのかぁ!